• ベストアンサー

好きなユーロビートの楽曲BEST5

皆様の好きなユーロビートの楽曲BEST5を教えてください。 因みに自分の場合は、 1.SPACE BOY / DAVE RODGERS 2.DISCO FIRE / DAVE RODGERS 3.SPEEDY SPEED BOY / MARKO POLO 4.YES I WILL / CHERRY 5.PLAY THE MUSIC / ACE といった感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freefm
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

1.TOUCH ME IN THE MORNING/LYDIA STEINMAN 2.MINE IS YOUR LOVE/MARGARET 3.CHANGES/NOVECENTO 4.LISTEN YOUR HEART/PATRICK HOOLEY 5.TOUCH ME TOUCH ME/NORMA SHEFFIELD 10~25年前の曲ばかりですいません・・・。

その他の回答 (1)

  • hyuga1960
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.2

1,MERA / Help Me 2,MIQUEL BROWN / So many Men So Little Time 3,AQUA / Cartoon Heroes 4,ABIGAIL / Let The Joy Rise 5,KYLIE MINOGUE / Wouldn't Change A Thing といった感じです。

関連するQ&A

  • カラオケでユーロビート

    DAVE RODGERS の Beat of the rizing sun とか歌ってみたいと思ったんですけどありませんでした。カラオケにユーロビートって少ないんでしょうか? Night of fierとかはあったんですが。。。 どなたか彼の曲が入ってる機種とか知ってたら教えてください。 そもそもユーロビートってカラオケで歌うものじゃないんでしょうか?

  • ユーロビートなんですが・・・

    ユーロビートの曲で、NIKOの「NIGHT OF FIRE」とCHERRYの「YESTERDAY」、それとDOMINOという人の曲が入っているCDを何か知りませんか?いろいろあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • ユーロビートの曲を探しています

    最近ユーロビートの曲などにはまり、気に入った曲も見つかったので、いざ買いに行こうと某レコード屋に行きました。 が、無いのです。というか、ノンストップの様々な曲をかっつめたCDならあるんですが、アーティスト各個人一枚ずつ発表したアルバム(わかり易く言うと普通のミュージシャンが売るタイプのもの)は無いのです。 SUPEREUROBEAT!130には売っているらしいことが書かれているのですが・・。DAVE RODGERSを個人的に探しています。何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです

    熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです。 たとえば AAAの「blood on fire」「RedSoul」 ユーロビートの「Queen Of Mean」「Hurricane Man」「The Top」「DISCO FIRE」 東方ユーロビートの「PLAY MY GAME Lady's」「Bloomin' the night groove」「RESURRECTION」 などです。 ユーロビートの曲が好きなのですが発掘しつくしたようで なかなか好きな曲と出会えなくなってしまいました・・・。 車の運転中に聴くのが目的なのですが最近同じ曲ばかりでマンネリ化しているので 刺激をくださいお願いします。

  • ダンスミュージック/エレクトロニカ楽曲創作の勉強がしたい

    一年ほど前よりDTMに興味を持ち、色々なDAWソフトの体験版やフリーのMIDIシーケンサーを使い練習しているのですが、なかなか思うような曲が創れません。 ジャンルとしては、広いですが、クラブミュージック・・・エレクトロニカ系を創りたいと思っています。 特に、SUPER EURO BEATシリーズのようなユーロビートに挑戦してみたくて、耳コピを頑張ってきたのですが、やはり限界があり、できればMIDIデータや書籍を見ながら勉強がしたいと思いました。 そのようなダンスミュージック、エレクトロニカ系の楽曲制作、音色づくりの参考になるオススメの教本やサイトはありませんでしょうか? 使用DAWが限定されたものでも構いません。 自分が探す限りではあまり良い成果が得られなくて・・・。 又、自分の楽曲制作がはかどらないのは思うとおりの音色が創れていないのが大きいと思うので、フリーではないちゃんとしたシンセも買おうと思うのですが、SEBシリーズのようなユーロ音源がプリセットされている、エレクトロニカ音源に特化した良いシンセはないでしょうか?単にハード音源でも構いません。 まぁ、音色づくりは元の音より創る人次第なのでしょうが・・・。 長文失礼致しました。どんな小さな情報でもいいので御回答頂けると嬉しいです。 ぁ、あと一つだけ、SEBシリーズの耳コピMIDIが昔公開されていた様なのですが、今はもう手に入れることは不可能でしょうか?

  • 1987年頃の曲で、ユーロビートかディスコミュージックなのですが

     1987年(?)に買ったオムニバスCDに入っていた曲の事ですが、もう一度聞きたいと思いつつタイトルもアーチスト名も覚えていないので検索などができません。CD自体は引っ越しのときに間違えて処分しちゃったようで、見つかりません(T_T)  ジャンルとしては、ユーロビートもしくはディスコミュージックだったはずです。当事はこのジャンルしか洋楽は聴いてませんでしたから。  以下覚えている歌詞。といっても頭の中で覚えている音を単語に直しただけなので、スペル違いとか、聞き漏らしている前置詞とかあるかも。  【出だし部分】 I was alone ~?~ until you come.  【サビ】I believe in dream. believe in dreams. This is the Time I'm waiting for now I Can feel what love mean I believe in dream believe in dreams ~~~  こんなふうに聞こえる→ あいびり~~ぶいんどり~~~~む、びり~~ぶいんどり~~~むす でぃすいずざたいむ あいむうぇいてぃんぐふぉ~ なうあいきゃんふぃるわっとらぶみーん あ~あ~あぁ~いびりーぶいんどり~~~む びり~ぶいんどり~ぃ~むす ・・・・・・・・・・・・・   もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m  

  • 有線から聞こえてきた曲なのですが・・・アニソン?

    女性ボーカルで、多分二人で歌っているみたいでした。歌い出しはうろ覚えですが、「夜が~私達を連れて行く・・星も~追い越せない?スピードで・・」で、サビは「ラブミートゥナイトさいそくの天使?・・・」と歌っていたような。ユーロビートで、1990年代ぽい、たとえばV6の「made in japan]とか、安室奈美恵さんの「stop the music」みたいな曲でした。アニメソングなのかもしれません。どなたかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?どうぞ私に教えてください。

  • 90年代~2000年代初頭のオススメユーロビート

    タイトルの通り90年代~2000年代初頭のユーロビートを教えて下さい。 好きな曲を挙げるとすれば、 VIRGINELLE - HOT LOVE & EMOTION LESLIE PARRISH - REMEMBER ME LESLIE PARRISH - KILLING MY LOVE WAIN L. - MAKE UP YOUR MIND NORMA SHEFFIELD - IF YOU WANNA STAY JILLY - BE MY BABE DAVE RODGERS - TAKE ME HIGHER MARKO POLO - MONEY GO! THE SPIDERS FROM MARS - FLY TO ME TO THE MOON & BACK などです。 一番好きな曲はMAKE UP YOUR MINDとHOT LOVE & EMOTIONです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ユーロビートについて

    ユーロビートが好きな人、いいCD、いい曲教えて下さい。

  • ユーロビート

    ちょっと下品な質問ですいません 今日、体育大会でパフォーマンスで 女の人の声でセックス、セックス連発してたユーロビート なんですが 曲名教えてください もしどれのアルバムに収録されてるかわかりましたら教えていただけたらうれしいな~っと思ってます

専門家に質問してみよう