• ベストアンサー

好きなユーロビートの楽曲BEST5

皆様の好きなユーロビートの楽曲BEST5を教えてください。 因みに自分の場合は、 1.SPACE BOY / DAVE RODGERS 2.DISCO FIRE / DAVE RODGERS 3.SPEEDY SPEED BOY / MARKO POLO 4.YES I WILL / CHERRY 5.PLAY THE MUSIC / ACE といった感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freefm
回答No.1

1.TOUCH ME IN THE MORNING/LYDIA STEINMAN 2.MINE IS YOUR LOVE/MARGARET 3.CHANGES/NOVECENTO 4.LISTEN YOUR HEART/PATRICK HOOLEY 5.TOUCH ME TOUCH ME/NORMA SHEFFIELD 10~25年前の曲ばかりですいません・・・。

その他の回答 (1)

• hyuga1960
回答No.2

1,MERA / Help Me 2,MIQUEL BROWN / So many Men So Little Time 3,AQUA / Cartoon Heroes 4,ABIGAIL / Let The Joy Rise 5,KYLIE MINOGUE / Wouldn't Change A Thing といった感じです。