解決済み

デアゴスティーニの「Xファイル」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1232065
  • 閲覧数454
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

デアゴスティーニの「Xファイル」のDVDに収録されている物語(ドラマ)は1話全編収録されているのでしょうか?
1話全編収録されているなら買いたいのですが、一部のみの収録なら買いたくないな~と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足です。Xfileを買った有人に聞いてみました。
もうすでにすべてみたそうで1~4わが完全に入っていてそのほかに超常現象の話などのおまけが付いていたそうです。
お礼コメント
sandy-robin

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます。私も購入して見てみたいと思います。
投稿日時 - 2005-02-22 18:24:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんにちは。
私もXファイル大好きで、
結構見てました。
ですので、私もコレ、
買いたいなーと思ってます。
私が調べたところによると、
DVD一枚に四話ずつ収録されているようです。
一話約45分、完全収録だと思います(^^)
ご心配でしたら、本屋さんの店頭で
内容について確かめてから
ご購入されたらいかがでしょう。
因みに、私が一番好きなエピソードは
「氷」です……すみません、余計な話でした(笑)

↓内容の紹介記事がありました。ご参考になれば。
お礼コメント
sandy-robin

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます。「氷」というエピソードも機会があれば見てみたいです!
投稿日時 - 2005-02-22 18:26:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

FAQには9シーズン201話を完全収録いたします。とありますのでカットなしだと思います。