• ベストアンサー

横浜市内で安い洋服屋さん教えてください。

探しているのは女性物です。 デザインは特にこだわりはありません。 小太りでなかなか入る服が無いので、 若い人向けの大きめなサイズ(上着は9~13号、スカート等はウエスト64~73くらい)があるお店が良いです。 もし情報をお持ちでしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜市内ではないんですけど 大井町のイトーヨーカドーにはサイズ服が揃っていて サイズ服専門店のみはるも入っています。 ので、お買い物しやすいですよ★ もしくはファッションセンターしまむら 一見やばそうですが実は結構掘り出し物があって ガジュアル、ギャル系、古着系(おば様系多数)があります。 横浜にある店舗はどういう感じか見た事ないんですけど とある巨大掲示板にしまむらスレッドというのがありまして、可愛い服ゲットしたよーっていうのが沢山報告されています。 私も何回か行って、可愛い服を何枚か買いました。 大体1着780~高くても2800円くらいなので 普段着るカジュアルなモノなら問題ないですよー! 本郷台店 TEL.045-897-5788 〒247-0007 横浜市栄区小菅ヶ谷4-14-67

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/index.htm
kouki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ しまむらさんは初耳です♪ 本郷台なら比較的近いので今度行ってみます。 ありがとうございました☆