• ベストアンサー

横浜市内で安い洋服屋さん教えてください。

探しているのは女性物です。 デザインは特にこだわりはありません。 小太りでなかなか入る服が無いので、 若い人向けの大きめなサイズ(上着は9~13号、スカート等はウエスト64~73くらい)があるお店が良いです。 もし情報をお持ちでしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

横浜市内ではないんですけど 大井町のイトーヨーカドーにはサイズ服が揃っていて サイズ服専門店のみはるも入っています。 ので、お買い物しやすいですよ★ もしくはファッションセンターしまむら 一見やばそうですが実は結構掘り出し物があって ガジュアル、ギャル系、古着系(おば様系多数)があります。 横浜にある店舗はどういう感じか見た事ないんですけど とある巨大掲示板にしまむらスレッドというのがありまして、可愛い服ゲットしたよーっていうのが沢山報告されています。 私も何回か行って、可愛い服を何枚か買いました。 大体1着780~高くても2800円くらいなので 普段着るカジュアルなモノなら問題ないですよー! 本郷台店 TEL.045-897-5788 〒247-0007 横浜市栄区小菅ヶ谷4-14-67

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/index.htm
kouki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ しまむらさんは初耳です♪ 本郷台なら比較的近いので今度行ってみます。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 大きめサイズの洋服屋はどこですか?(大阪)

    190センチ100キロのウエスト96ですが、スーパーダイエー、ダイヤモンドCTY、イオン、ジャスコ、などの店にある大きい服のサイズの場所のコーナー行くとズボンのウエストは110以上、上着は4L以上がほとんどです。(大きすぎます)僕の探し物すなわち2,3Lの上着にウエストサイズ103前後の商品が数多く並んであるお店知ってる方どうか教えて下さい。(ホント気に入ったな!て思ってもサイズありませんし、大きいコーナーは品数が凄く少ないです。それによりいつも、自分が気に入った服着たことないのが悲しい!)

  • 大きいサイズの服

    太っているので普通に売られている可愛い服がはいりません。 スカートなんてウエストに行く前に太股を通れないこともしばしば。 地方だから若い人向けの大きいサイズの店もありません。 しかもお金がないんです。 おこずかいは月5000円で、そのおこずかいもほとんど本代に消えていきます。 過去の質問とかも調べてみたんですが、デザインが若い人向けでなかったり、かわいくても一着1万円もしたりして手が出せなくて困っています。 安くて可愛い大きいサイズの通販サイトなどはないでしょうか。 何号とかよくわからないのですが、必要だと思うのでサイズを載せておきます。 身長は168でウエストは測ると80なんですが、70のスカートが普通に入ります。

  • 横浜周辺で洋服屋さんを探しています。

    先日65歳になる母とデパートに買い物へ行ったのですが(母のサイズは7号、身長150cm体重40kgとかなり小柄で)着られる服がありませんでした。小柄な女性の着られる洋服を豊富に置いてあるブティックやセレクトショップを教えて頂きたいのです。 いつもの服装はかなりシック(地味)、黒のパンツスタイルが好みで、少しルーズな(ヨーガンレールの様な)デザインも好きだそうで・・結構かたよっています。 小さなサイズで探すとほんとうにおばあちゃま向けになってしまう。若者向けのデザインは体型に合わない・・。まずサイズを探す事が大変で、楽しいはずの買い物も疲れるだけ。 なんとかしてあげたいと思ってはみたものの、私は大柄を絵に描いたような体型で・・(笑)。皆さんのお知恵をお借りしたいと書き込みさせて頂きました。 色々調べてみたところ、小さいサイズが豊富なブランドがあるにはあるのですが、やはりブランドなだけあって個性がありデザインが選べないように思えます。 そこで、出来ればセレクトショップ、個人経営のお店で丁寧に好みを聞いて頂けるような、わがままなおばちゃんに対応してくれる夢のようなお店があるといいのですが(笑) そうはうま~く世の中出来ていないと分かっておりますので、ヒント的なアドバイスでもなんでも!お知恵をお借りできますでしょうか! よろしくお願いいたします!!

  • 小さいサイズの服ってどこに売っているの?

    僕の彼女は小柄(154cm)で、それに合わせてウエストが細め(53cm)なのです。 3月の誕生日に服をプレゼントしたいのですが、特にスカートは、ただでさえ身長に対して相対的に丈が長いのに、ヒップハングのデザイン(最近多い)だと本当に落ちてしまって格好良く着こなせません。 3号や5号の小さいサイズを服を探してみましたが、デパートの小さいサイズ売り場は、おばサン臭いデザインが多くて魅力的な服がありません。 世の中の小柄な女性方はどのように服を手に入れているのでしょうか? 東京のショップ、通販など情報お待ちしています!

  • 洋服のサイズ直し

    今まで13~15号を着ていたのですが、ここ半年ほどでダイエットをしたので現在は11号ぐらいがちょうどいいサイズになりました。 今まで着ていた洋服がブカブカになり、新しく購入するのも…と思ってサイズ直しに出そうと思います。 特に直したいのがコート、スカート、スーツ上下で、凝ったデザインなどはほとんどなく、シンプルなデザインの洋服が大半です。 近所を調べてみたのですがサイズ直しのお店が見つからず、どなたか都内でお安くサイズ直しして頂けるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • バストGカップ以上の方へのアンケートです

    こんばんは。 痩せているけれども胸が大きい妹に「ウエストが細く見える胸の大きい人用の服を作ってほしい」と言われました。 ウエストは細身で7号の服でいいのに、胸が大きいためにジャケットは9号でも窮屈なのだそうです。 服を作ったり、デザイン画を描いたりするので(プロではありません)何着か作ってみようと思うのですが、一般的な胸の大きい人の多くのウエストサイズや身長、バストサイズが分からなくて困っています。 そこで皆様のお力をお借りしたいと思い投稿しました。 Gカップ~Iカップくらいの女性の服を作ろうと思っています。 胸の部分が綺麗に見えて、ウエストが細く見えるデザインの服、特にワンピースを作りたいので、バストサイズ(アンダーもお手数ですが教えていただけると助かります)、ウエストサイズ、身長の三つを参考までに教えていただけると助かります。 身近な方のサイズでも構わないのでご協力いただけると幸いです。 もちろんこのアンケート内容自体がセンシティブな内容ですので、直接すべてにご協力いただけなくても例えば「Gで9号の服を着ている。背は高い」と教えていただけるだけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋服の着方をお店に聞きに行くのは恥ずかしいですか?

    いつもお世話になっています。質問お願いします。 22歳の女性です。 好きな洋服屋さんがあります。 お恥ずかしい話、そのお店は私にはちょっと高めなので、セールになったときくらいにしか行けません。。 この前、そのお店でポンチョのようなベストのような上着なんだか… と、よくわからない服を買ってしまいました。 (とても気に入っています(汗)) 変わったデザインだったので、お店で店員さんに 「これはどんなものと合わせたらいいですか」 と質問したら、その場にあったインナーを合わせて 「こういった感じだとかわいいと思います」 と説明してくれて、確かにかわいかったし、変わったデザインで 気に入って買ったのですが、、、その着こなしをすっかり忘れてしまって いざ家で着ようと思ったとき 「なにと合わせたらいいのか・・・」 デザインがデザインなだけにほとほと困ってしまいました。 ネットで、女性の着こなしのブログなどを巡ってみたのですが そのショップ自体がまだ5店舗くらいしかないお店らしく、 その服を取り扱ったブログは見つかりませんでした。 質問です。いまさら、その服をお店に持っていって 「どんな合わせ方がありますかね・・・」と聞くのは やはり恥ずかしいことですよね? 自分が、そのお店の常連さんで、いつも新商品を買っているようなお客さんだったら仲のいい店員さんもいるだろうし、 そういった事もありかなぁと思うのですが、、、 ちなみにお店は渋谷のパルコの中にあります。

  • 洋服のサイズ

    カテゴリがここでいいのか悩んだのですが、違ってたらすみません。 私はぽっちゃりめの体型で、まぁダイエットにも勤しんでいるのですが、普通サイズの服だとキツキツで普段は普通よりワンサイズくらい大きめのを着ています。 ただ、やっぱり着たいブランドはフリーサイズしかないところが多いですよね。 大きいサイズを準備している店だと安っぽかったりデザインがかわいくなかったり困ります。 まぁ痩せればいいだけの話なんですけど! モノによっては普通サイズのものが着られたりもするので、家族や兄弟のを借りて着たりもするのですが、私はなんとなく、そのほうがおなかやおしりのお肉もぴちっとしてシルエットもきゅっとなって心なしかスタイルが良く見えるような気がします。 ただ、私の母は「大きいサイズを着たほうがやせてみえる」とうるさいくらいに言います。私には3Lや4Lの服を着ろ、と言ってきます。 今日も私がコートを買ってきて、試着で11号と13号をすっごい悩んで20分くらい試着室でとっかえひっかえした挙句、やっぱり13号は余裕があっていいけれどシルエットもだぼっとするし、11号もそんなにキツキツなわけでもないので11号を選んだのですが帰ってきてから母がすごい激怒し、「どうしてわかってくれないの」と涙ながらに訴えてきました(笑) たしかにぽっちゃりしてる人がムリヤリキツキツの服をボタンも閉められない状態で着ているのは良くは見えないかもしれないけれど、 そういうわけでもないのに私には意味がわかりません・・・。 母は「お店の人や周りの人は誰も(キツキツが)おかしいってあんたに言ってくれないんだからお母さんしか厳しいこと言えないんだからお願いだから聞いて」と言うのですが、私が働いたお金で私が悩んで選らんで私が着るんだからあまりそういうこと言ってほしくないのですが。。 せっかくお気に入りのコートを見つけて高いお金出して買ってきたのにすっごく不愉快極まりないです。 ・・・すみません、質問からそれてしまいました。 なので、客観的な意見を聞きたくて質問しました。 実際に私の体型やそのコートを見ていないからお答え頂くのは難しいかもしれませんが、ぽっちゃりめの人にはダボダボを着たほうがやせてみえるというのは本当でしょうか? ちなみに関係ありませんが母はSサイズで事足りてます。 羨ましい限りです。。。。

  • 何号でしょうか?

    すみません、 服のサイズの事でお尋ねしたいのですが、下のスカートですが、ウエストが65で、ヒップが91だとすれば何号サイズになるのでしょうか?

  • ウエストの細い人の洋服

    女性の方に質問です。 ウエストが58cm以下の方は、スカートやズボンをどこで購入されていますか? ジーンズなどは、ユニクロなどで、細かくサイズがありますが、可愛い洋服となると、なかなかお店になく、困ってしまいます。同じように感じられている方はいませんか? よろしくお願いします!