• 締切済み

So-netローミングの料金について

こんにちは。お世話になります。 オーストラリアのブリスベンでダイヤルアップでインターネットをしようと思いプロバイダで迷ってます。こちらのQAで検索していたらSo-netが安いという投稿がいくつかあったので興味を持ったのですが、ローミング料金?というのがいまいちわかりません。So-netならこれがかからないので月々の基本料金と現地での電話代だけでネットができると考えていいのでしょうか?So-netのHPで見ていたら料金のところで(とことんプランを考えています)無料(基本料金内)という記述があったのですが料金形態はどういう仕組みなのでしょうか?それとネットで申し込みした場合接続できるようになるまでどれくらい時間がかかりますか? 質問が整理されていなくてすみませんがどなたかご回答よろしくお願いします。

• 15milk
  • お礼率94% (158/167)

みんなの回答

• lucidity
回答No.1

ソネットのサポートに聞きましょう。

15milk
質問者

お礼

たいへんおそくなり申し訳ありませんがご回答ありがとうございます。 そのとおりですね・・・それが一番手っ取り早いのはわかっていたのですがいま現地にいて国際電話がかけづらかったのでついこちらで質問してしまいました。 結局エリアチョイスならいままでと大差ないということだったのでソネットにしました。 ありがとうございました。