• 締切済み

東京・市川・船橋辺りの入浴施設

東京都心付近や市川船橋辺りで、入場に年齢制限とかがなく、子供が楽しむことができるような入浴施設をご存知の方、教えて下さい。

  • iros
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • ageha415
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.3

船橋だと私もNo1さんと同様ららぽーとの常盤の湯ぐらいしか思いつきません。ただ私自身常盤の湯には行ったことがないのでコメントはしにくいのですがでも大きそうですよ(外から見た感じは)  私が行ったことがあるところだと江戸川区船堀の東京健康ランドかな。但しここも子供の頃親に連れられて行ったきりで最近はまったく行ったことがありません。でも、すごく広かったし、ゲームコーナーとかもあったので親が飲んだくれている間も多少は時間がつぶせて面白かった記憶があります。

参考URL:
http://www.tokyo-kenko-land.com/top.htm
  • kryk
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.2

ホテル三日月あたりが ちょっと遠いでしょうか?

参考URL:
http://www.a-spa.co.jp/yado-ryugu.htm
  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.1

まずは、お台場大江戸温泉物語http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=nx88799763&.src=coupon&.done= 次は、豊島園庭の湯 http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html もう一つ、船橋ららぽーと常盤の湯

関連するQ&A

  • 子供と楽しめる入浴施設

    東京都心付近や市川船橋辺りで、入場に年齢制限とかがなく、子供と楽しむことができる入浴施設をご存知の方、教えて下さい。

  • 東京都心周辺の入浴施設

    東京の都心周辺でプールやスケートの施設などがある入浴施設を探しています。できればタオルのレンタルがあればうれしいです。知っている方は教えてください。

  • 市川~船橋~柏の可愛い手芸屋さん

    ホビーラホビーレやマーノクレアールが大好きなのですが、これらのお店以外で似たような可愛くておしゃれな手芸屋さんを市川~船橋~柏内で探しています。 小規模でもいいので、出来ればリバティやソレイアードを扱っているナチュラル系でセンスの良いお店をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • 市川・船橋・津田沼への引越し

    はじめて質問させていただきます。 はじめまして。現在東京と豊島区に住んでいるのですが 年内に千葉に引っ越そうかと思っています。 全く知らない土地なので、よくご存知な方からの情報が欲しいです。 新宿が勤務地なので、電車1本で来られるように 希望している最寄り駅は、市川・船橋・津田沼です。 週末に波乗りに行っているので、千葉に住んで 車を買って、波乗りを楽しもうと思っています。 この不動産やさんはいいよ!や、このエリアはいいよ! などの情報も大歓迎です。 実際に住んでいらっしゃる方々からの住み心地や ちょっと見かけたステキな物件情報なども欲しいです。 いちおう、希望物件は、以下の通りです。 ・予算:駐車場代金・管理費/共益費、家賃で10万以内 ・築年数はあまり問いませんが、80年代~90年代に建築されたマンションかアパート ・総武線で快速が止まる駅。市川・津田沼・船橋あたり ・駅からの距離は10分以内 ・広さは30平米以上40平米以下 ・バス・トイレ別、エアコンつき、室内洗濯機置き場 ・一人暮らしです どうぞ宜しくお願いします。

  • ポリープが見つかりました。(婦人科・船橋・市川希望)

    お世話になります。 今日子宮ガンの検診に行ったら、触診で大きめのポリープがあるといわれました。 自覚症状(痛み、不正出血等)がないため、驚いています。 検診の結果が出てから、病院で診てもらったほうがいいと言われました。 引越しして日が浅い為、船橋市、市川市付近で評判のいい婦人科の病院がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 市川・船橋付近で両家顔合わせにお勧めのお店を教えてください。

    来月、両家顔合わせの食事会を行おうと思っています。 市川、船橋あたりで、個室があり、予算は1人あたり5000円くらいで探しています。お料理は和食でも中華でも特にこだわりはありません。適したお店をご存知でしたらご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 入浴施設の年齢制限について

    温泉とかで、よく○歳以上の混浴はご遠慮くださいと書いてあります。 その年齢制限は、その入浴施設によって異なりますが、 例えば9歳以上だったとします。 でも、体の成長の早い子は、8歳で第二次成長が始まり、女の子だったら胸が膨らみ始める子もいると思います。 また、私の友達は7歳くらいで性欲が起こりました。 このように成長が早い子の場合、異性の風呂に入らないほうがいいんですか。

  • 市川、船橋、浦安、江東区で卓球!!

    先日市川市の大慶園に行きました。 が、場所が場所だけに少々不便ですので、 出来れば市街地に近い辺りで 卓球台を備えたゲームセンターなどを探しています。 市が開放しているトレーニング施設も検討したのですが、 個人開放日が少ない為に中々行けそうにありません。 行徳から車で30分以内で行ける場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 東京駅近くの入浴施設 江戸遊 神田店

    こんにちは。 今度夜行バスを利用するため東京駅周辺の入浴施設を探していたら、江戸遊神田店というのを見つけました。 HPを見たところなかなか良さそうでしたが、利用したことのある方にいくつかお尋ねしたいです。 夜行バスに乗る前、夜の9時か10時頃に利用したいと思っていますが、女性1人でも入りやすい感じでしょうか? また、スーツケースを引っ張って行くことになると思いますが、最寄の駅からはどのくらいかかりますか? (HPでは3つほどの駅からそれぞれ徒歩5分とありますが、こういうのってその通りだったためしがないので…) あとこの辺りは昼間も歩いたことはないのですが、どうのような雰囲気のところでしょうか? 教えていただけると有難いです。 よろしくお願いいたします! またここ意外にも東京駅近くでおすすめの入浴施設があればそちらもぜひよろしくお願いいたします。

  • 子供自転車のリサイクルショップを教えてください(東京東部または市川・船

    子供自転車のリサイクルショップを教えてください(東京東部または市川・船橋市周辺希望) ネットで色々と探してみたのですが、 大人用自転車のリサイクルショップは数多くあるものの、 子供自転車を扱っているところを見つけられませんでした。 撤去自転車は?と思い、江戸川区管轄部署に問い合わせましたが、 紹介された自転車屋にも置いてないという返事。 どなたかご存じのところはないでしょうか? 配達してくれるのであれば、全国どこでも構いません。 よろしくお願いします!!