• ベストアンサー

オアフ島のお勧めビーチ

hawaiian747の回答

回答No.6

マカプウビーチ シーライフパークの入り口のすぐ手前を右に降りる シュノーケリングに向いています ワイマナロビーチ シーライフパークの500m程先右側、人が少ない、綺麗な浜、近くにセブンイレブン(ガソリンスタンド付)あり、海からの強風時、クラゲ(カツオノエボシ)注意 カイルアビーチ ここは毎回行っています、ワイキキが晴れでも曇りや雨の時があるので天気次第 河口があるため雨が続いた後はコーヒー色になってしまいます。ここも海からの強風時、クラゲ(カツオノエボシ)注意 ハレイワビーチ トイレの右側の岩場付近でカメに出会える確立がたかいですよ。

kanamechangogo
質問者

お礼

亀逢いて~、要チェックですね! いい情報有難うございました。