• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

来年以降の正しいカレンダー

来年以降の正しいカレンダーはどこのサイトでわかりますか?祝祭日がちょっと複雑になったのか固定ではなくて第何何曜日がどうとかの祝祭日もあるのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o

2001年のカレンダー… http://www1.sphere.ne.jp/yjk/postal/html/omake2001.htm 2002年のカレンダー… http://www1.sphere.ne.jp/yjk/postal/html/omake2002.htm 成人の日を1月の第2月曜日、体育の日を10月の第2月曜日にする 国民の祝日に関する法律の一部を改正する法律(通称・ハッピーマンデー法)が、 平成10年10月21日に公布され、平成12年(2,000年)1月1日から施行されました。 なお、2002年(平成14年)の春分の日・秋分の日は、2001年(平成13年)2月1日の官報で正式に発表されることになっています。(春分の日・秋分の日は毎年変わるので)

質問者からのお礼

レスありがとうございました。おかげ様ではっきり理解することができました。