• 締切済み

来年のカレンダー

来年のカレンダー 皆様お世話になります。 年末に近づき、各種カレンダーを見かける機会が多くなりました。 来年のカレンダーはどのようなものを使う予定ですか?

みんなの回答

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1217)
回答No.11

今年は自作です。 色々書き込めるし・・・ 好きな写真も貼れるし・・・・ 作る時間が出来ましたので。

回答No.10

会社のデスクには、例年通り取引先からもらう月表示のカレンダーを置いておく予定です。 自宅では、やはり取引先(と言うか灯油とかを定期的に入れてくれる会社)の月捲りカレンダーと別の取引先(自動車保険・整備関係)からもらう月表示カレンダーを使う予定です。 あと、日めくりカレンダーだけは自腹で購入しています(笑・どこの会社もくれないため)。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.9

59歳♂ 最近は、毎年 100均のカレンダーを使用中で 今年も使っているので又、来年も使用予定で すが…まだ店頭に無かったので出たら買います。 多分、今年と同じの12枚綴りの商品。

noname#252332
noname#252332
回答No.8

 すべての月末が個室を持っているカレンダーです。数年前まで東急ハンズでナントカ能率研究所のカレンダーを買うしかありませんでしたが最近はホームセンターでも見かけるようになりました。来年は1月が6行の月なのでめくれるサンプルが無くても探すことができます。

回答No.7

盲導犬協会のチャリティーカレンダーです 1ヶ月単位で予定が書き込めます 1部¥1200だったかな? もう買いました

回答No.6

スマホのカレンダーアプリで十分です。 家族とのスケジュール連絡用に職場で貰うカレンダーを使う予定です。

noname#245616
noname#245616
回答No.5

職場に取引業者が嫌と言うほどいろんな物を持ってくるので、使い勝手の良さそうなのを貰ってきます。

回答No.4

毎年「假屋崎省吾さん」のカレンダ-を 2冊買って2か所に飾っています。 今年も多分そうなると思います。  

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

貰い物で済ませます。大抵年末になるとガス会社から送られてくるし、家電量販店でも配っています。それが無ければ毎月新聞に折り込まれているものを使います。

回答No.2

森咲智美さんの壁掛けカレンダーかな

関連するQ&A

  • 来年のカレンダー買いましたか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 来年のカレンダー何か買いましたか? それとも、貰う派ですか? どんなカレンダーかよければ教えてくださいね!

  • 来年のカレンダー

    皆様が来年飾るカレンダーはどんなカレンダーですか?

  • 来年のカレンダーがもらえない??

    もう年末だというのに、一枚張りのカレンダーはもらえていません。去年は、偶然、配っているときにいけたのでもらえたのですが、毎年配っている本屋さんも今年はやっていないようです。銀行などでもらえる壁に貼る一枚物のカレンダーって売っているのでしょうか。 そして、みんな、どうしたのでしょう。カレンダーとか配布しないのですか。

  • 来年のカレンダー

    皆様は来年のカレンダーを購入されましたか。 私はまだです。 参考にしたいので教えて ください。 よろしくお願いいたします。

  • 来年のカレンダー

    こんにちは。 来年のカレンダーや手帳、もう買いましたか?

  • 来年はどんなカレンダーを買いますかお(^ ω ^)

    2016年ももうすぐ9月ですねお(- ω -)あっという間に来年が来ますお(- ω -) 皆さんは来年用にはどんなカレンダーを買いますかお(^ ω ^) skyhigh555が今年使ってるのは小島みなみちゃん(= ω =)ハアハア…のカレンダー ですお(= ω =)ハアハア…。 来年は辻本杏ちゃん(= ω =)ハアハア…にしようかと思って ますお(= ω =)ハアハア…。

  • 来年のカレンダーが欲しい!!

    来年(2003年)のカレンダーを、 ネット上で買いたいと思うんですが、 なにか、オススメなサイトないですか?? 教えてください。

  • 来年のカレンダーですが、困りますよね。

       来年のカレンダー見ました?    祝日が4日も土曜日に重なって、休みを損した気分です。    政府も、土曜日と重なっても振替休日くれませんかね。      この不景気に逆に、休み増やさなあかんでしょ。    政治家考えてよ。

  • 来年のカレンダー、どれにしようか悩んでいます!

    候補は何個かあって、(1)風水カレンダー・・・毎日、毎日の吉方位を書いているのでその日の行動の目安になる(2)世界風景カレンダー・・・世界のきれいな風景が載っていて癒される(3)水森亜土カレンダー・・・デザインがかわいい(4)ハローキティー・・・昔から大好き! この4つで迷ってます!みんなはどれがいいですか?

  • 不要なカレンダーの使い道

    年末になると取引先から、来年のカレンダーをもらいますが、うちは社員が少ないので、必要なものは個人で持って帰っても、毎年10本位余ってしまいます。 今年ももう必要な分は皆もって帰ったので、残っているのは捨てようかと思っていますが、1度も使っていないカレンダーなので、捨てるのはもったいなくて、何か他に使い道がないのかと考えてしまいます。 全国で、何万本(?)も使われないまま捨てられるカレンダーがあると思いますが、少しでも何かに生かせないでしょうか? 捨てることになる前に、初めからもらわないという方法も考えられますが、それぞれの企業のカレンダーなので、「間に合っています」というのも言いづらいです。 みなさんは、どう対処していますか?