• 締切済み

来年のカレンダー

来年のカレンダー 皆様お世話になります。 年末に近づき、各種カレンダーを見かける機会が多くなりました。 来年のカレンダーはどのようなものを使う予定ですか?

みんなの回答

• jrn700
回答No.11

今年は自作です。 色々書き込めるし・・・ 好きな写真も貼れるし・・・・ 作る時間が出来ましたので。

回答No.10

会社のデスクには、例年通り取引先からもらう月表示のカレンダーを置いておく予定です。 自宅では、やはり取引先(と言うか灯油とかを定期的に入れてくれる会社)の月捲りカレンダーと別の取引先(自動車保険・整備関係)からもらう月表示カレンダーを使う予定です。 あと、日めくりカレンダーだけは自腹で購入しています(笑・どこの会社もくれないため)。

• 2012tth
回答No.9

59歳♂ 最近は、毎年 100均のカレンダーを使用中で 今年も使っているので又、来年も使用予定で すが…まだ店頭に無かったので出たら買います。 多分、今年と同じの12枚綴りの商品。

noname#252332
noname#252332
回答No.8

すべての月末が個室を持っているカレンダーです。数年前まで東急ハンズでナントカ能率研究所のカレンダーを買うしかありませんでしたが最近はホームセンターでも見かけるようになりました。来年は1月が6行の月なのでめくれるサンプルが無くても探すことができます。

回答No.7

盲導犬協会のチャリティーカレンダーです 1ヶ月単位で予定が書き込めます 1部¥1200だったかな? もう買いました

回答No.6

スマホのカレンダーアプリで十分です。 家族とのスケジュール連絡用に職場で貰うカレンダーを使う予定です。

noname#245616
noname#245616
回答No.5

職場に取引業者が嫌と言うほどいろんな物を持ってくるので、使い勝手の良さそうなのを貰ってきます。

回答No.4

毎年「假屋崎省吾さん」のカレンダ-を 2冊買って2か所に飾っています。 今年も多分そうなると思います。  

• tzd78886
回答No.3

貰い物で済ませます。大抵年末になるとガス会社から送られてくるし、家電量販店でも配っています。それが無ければ毎月新聞に折り込まれているものを使います。

回答No.2

森咲智美さんの壁掛けカレンダーかな