• ベストアンサー

TDLトゥモローランドテラスの店内BGMについて

TDLトゥモローランドテラスの店内BGMは70から80年代のフュージョン(クロスオーバー)がよくかかっていたのですが、これらの曲目をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トゥモテラとトゥモローランドのBGMって同じじゃなかったでしたっけ? ちょっと違ったような気もするのですが同じ曲も使われてたような… インフォメーションセンターで教えてくれそうですけど電話はしてみましたか? ちなみに、トゥモローランドの曲は数年前に1度変わりましたね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1222255
ko1117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考URLの質問と回答は確認し曲も試聴しました。トゥモローランド一帯でこんなBGMがなっていましたね。曲目と演奏者を知りたい曲があり探しているのですがまだ見つかりません。メロディーしかわからずヒントを得られればと質問しました。インフォメーションに電話して聞くというのは気がつきませんでした。今度やってみます。