• ベストアンサー

ディズニーランドのBGM。

ディズニーランドで流れているBGMが入ったCDを探しています。 特に、トゥモローランド内で流れている曲がほしいのですが、 曲名やその曲が入っているCDなど、知っている方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

如何でしょうか? CD [パーク音楽]   ↓ http://deco.g-com.ne.jp/dtd/amazon/cd/

参考URL:
http://deco.g-com.ne.jp/dtd/amazon/cd/
pooh51
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 そのCDは見つけていたのですが、 それには目的の曲は入っていないようでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパーク内のBGMを探しています!

    最近『Elsewhere』を目当てにVangelisのCDを購入しました。 聞くだけでトゥモローランドにいるような懐かしい気分になれ、とても癒されています。 他にどんな曲が使われているのかとても知りたくなりました。 パーク内のBGMに詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • トゥモローランドのBGM

    東京ディズニーランドのトゥモローランドでかかっている曲が気に入ったのですが、CDとかって発売しているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ディズニーランドのCD

    質問する場所が違うと思うんですが、ディズニーの事ならここかなと思い質問しました。すいません!ディズニーランドにこの前行って、すごく感動したのですが、その時パレードも見たのですが、すごくいい曲で、シンデレラとかお姫様だけが出るパレードがすごく良かったのですが、パレードの曲のCDとか売ってないんでしょうか?教えて下さい。

  • トゥモローランドのBGM

    東京ディズニーランドのトゥモローランドの グラウンドサーキッド・レースウェイ付近で流れていたBGMが気になったのですが、そのメロディーがどうしても頭から離れないので質問しました。  電子音のような感じのメロディー  ということしか、説明できないのですが。。。 もし これではないか?というものがありましたら、お教えください。 またCD等があるのならば、知っている範囲でいいので教えてください。

  • BGMのベスト版はありますか?

    最近は、ドキュメンタリー番組やドラマのBGMに耳にのこるようないい音楽があります。 しかし、曲名がわからず、買うことができません。 BGMでも、ベスト版やいい曲が選曲されたCDなんかが販売されているのですか? どなたかこれらのことに詳しい方がいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • TDSの園内BGMについて

    最近ディズニーシーにハマり、よく行くようになりまして ちょっと気になることがございましたので質問させていただきます。 ダッフィーのいる辺りに流れているBGMが凄くお気に入りなのですが できたら音源が欲しいなと思い、探しております。 曲名など情報があれば教えていただけますでしょうか? ネットでそれらしきCDを見つけたのですが、試聴ができないため、あっているか心配です。 ダッフィーのショーがあるお店や、売っているショップ、ダッフィーのグリーティング辺りで流れている 笛みたいなのんびりした感じの曲のを探してます。 よかったら教えてください。

  • ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

    ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

  • 東京ディズニーランドの組曲ってありますか?

    私は、ディズニーの曲大好きです。その中で、一番好きな曲は、「東京ディズニーシー組曲」です。いつも、ユーチューブで聞いています。 シーの組曲があるなら、ランドもあるかも・・・!、と思い、調べましたが、出てきません・・・。(-A-) なので、もし、知っている方や、ランドの組曲があるか無いか知っている方、教えて下さい!!

  • ディズニーランドパーク内のBGM CDとアトラクションCDを探しています

    ディズニー好きの友達が困っているので 質問させてください。 よろしくお願いします。   その友達はテレビでよく、 TDRの特集を見るそうです。   そのときのBGMが気に入ったみたいで 音楽のCDが欲しいと言っていました。 テレビでディズニーが入るときは、 毎回録画しているような大ファンです。 何回も見ているので、 BGMの音楽が大好きになっています。   ショーの音楽や、アトラクションの音楽よりも 「トューンタウン♪・・トューンタウン♪」というパークで かかっていそうな音楽のCDを探しています。 パーク内でかかっている音楽CDは 売っているか教えて欲しいです。   あともう一つ。 アトラクションの音楽のCDもあればぜひ! よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのメンチカツバーガーについて

    こちらではいつもお世話になり、ありがとうございます。 さて、10年ほど前になるのですが、ディズニーランドのトゥモローランドあたりで(…プラザレストラン?もしくはトゥモローランドテラス?…)、メンチカツバーガーを良く食べていました。 とても美味しくて大好きだったので、昨年久々にディズニーランドに行った時食べようと、記憶を頼りに探し回ったのですが見当たらず、結局食べられずじまいでした。 また今年も行くので、今ディズニーランドのサイトで調べてみたのですが、レストランメニューは主なものしかなく、その中にはメンチカツバーガーが載っていませんでした。 もし、まだあるようでしたら、ご存知の方がおられましたら、どのお店での販売かお教えいただけるとありがたいです。 それとも、なくなってしまったのかなぁ… だとしたら、ちょっと残念です。。。 素朴な質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします!