• ベストアンサー

3月のダイビング

teo98の回答

• teo98
回答No.1

5mmのロングジョンに上着を着けた状態では、 1)沖縄、小笠原は、問題なし。 2)八丈島は、ドライが多いが、ウェットも可 3)紀伊半島、伊豆半島の昔のダイバーは、ウェットで潜っていました。

Marika0604
質問者

お礼

小笠原は思いつきませんでした。あ、でも学生には金額的に厳しいですけど(^_^;)八丈島はウエットも可と言うことで、以前お世話になった八丈島のショップに詳しく話を聞いてみました。私の持っているのは5mmのフルウエットスーツなんですが、フードベストなどがあれば水中では大丈夫かも・・・とのことでした。ドライのレンタルも視野に入れつつ検討してみます。素早い返事をありがとうございました(o^^o)