• 締切済み

パソコンから異音が…

この間、パソコンをかってインターネットに接続しました。ヤフーをみていたら急に「ガガガガガガ」と変な音がして、とてもビックリしました(>_<)インターネット時、それもたまにしかなりません。変なウイルスが入ったのではないか!?とか、とても不安になります。何が原因か教えてください(><)

みんなの回答

• marth0315
回答No.2

ファンが故障しても音がするので要チェックですね

y-t813
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆☆ さっそく調べてみます(^-^)

• silpheed7
回答No.1

ハードディスクが死にかかってるとか?

y-t813
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ハードディスクが死にかかっている可能性があるんですか(><)なるほど!!わかりました★ありがとうございましたぁ♪