• ベストアンサー

大牧温泉or北陸でおすすめの旅館

北陸でおすすめの旅館ありましたら教えてください。 大牧温泉が風情があっていいと聞きましたが、お料理などはどんな感じなのでしょうか?こじんまりとしていて、風情があり、お料理のおいしいところであればベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18634
noname#18634
回答No.1

以下のアドバイスは全て私個人の感想です。 大牧温泉は秘湯で雰囲気を楽しむには良いところですが、お料理はありきたりの出来合いで良い印象は持ちませんでした。 又料金も客観的に見て高かったです。