• ベストアンサー

エクセルVBA ユーザーフォームのTextBoxを日付にしたい

WWolfの回答

• ベストアンサー
  • WWolf
回答No.2

下記はTextBox1に20050219としCommandButton1をクリックするとシート1のA1に2005/2/19と出力します。 Private Sub CommandButton1_Click() Worksheets(1).Range("A1").Value = Format(TextBox1.Text, "0000""/""00""/""00") End Sub

nanny
質問者

お礼

ばっちり成功いたしました^^ お返事ありがとうございました。