• ベストアンサー

教えてください・・・・

昨日(金曜日)までに振り込まないといけないお金がありました。仕事が終わってから振り込んだので、夕方7時近くだったんですが、取り扱いが月曜日になるとの表示が出ました。 あたしは約束通り金曜日中に振り込んだのですが、先方には月曜日にしか届かないんですよね。 ただ、あたしがちゃんと金曜日中に振り込んだ(月曜朝一番とかじゃなく)っていうことを先方に確認してもらうにはどうしたいいですか?それはできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.2

通常金曜日中に振り込んで下さい と言われたら 『相手が金曜中に引き出せる状態を言います』 ですから銀行にもよりますが窓口で2時迄 ATMで5時位(?)ですか ですからもう過ぎてしまったは仕方がない事なのでとりあえず先方に連絡をして間違いなく金曜日に振り込んだという言葉は使わず(ただの屁理屈ですから)勘違いで遅くなってしまったのですが大丈夫でしょうか?と確認をする必要があるかと思います

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

振り込んだ時の明細がありますよね? これをデジカメで撮って送るとかFAXするしか無いのでは? でも金曜日迄に振り込まなければならないとすれば、常識的に銀行が振込みを扱っている時間内でしょうが。