• ベストアンサー

OEで「ぺーじ設定」機能を使う方法

IEには印刷する時「ページ設定」の項目があり印刷の調整ができます。しかし、OEにはこの「ページ設定」がないので調整ができません。OEの印刷時にもIEのページ設定を利用できると聞いていますが、具体的は利用方法を教えてください。

• f650
  • お礼率46% (15/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

OEのページ設定はIEのページ設定に依存しています。 従って、IEのページ設定をした後でOEを開き印刷すると その設定が反映されます。