• 締切済み

画面が映りません

今さっきPCIのグラボを挿して起動し、BIOSでAGP→PCIに設定して PCを再起動させたところインストールせずにBIOSで切り替えてしまったのが悪かったのでしょう、 画面が映らなくなってしまいまいた。 AGP(オンボード)に差し替えて再起動させても「ピーピッピ」という音が鳴るだけで映りません。 何方か回答お願いします。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

AGP(オンボード)に差し替えて BIOS defolt 保存。 再起動  じゃないの??。 何をしたいわけ?。

opfrei
質問者

お礼

回答有難うございます。 PCを分解しボタン電池を抜いて放置させたところ、 無事初期化され設定が戻り映るようになりました。