• ベストアンサー

not foundの原因について

HPにかきのアクセス解析をつけようと、 http://www.futomi.com/library/accs.html 設定したのですが、not foundになってしまいます。 perlへのパスも ディレクトリ設置場所も パーミッションの設定も 転送モードも 全て設定してもnot foundになってしまいます。 サーバーにはアップされている状態は確認出来て、 アップもダウンも正常に出来ます。 pcはmac g4 os9.2で ftpはtransmit2を使用しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrRobin
回答No.1

アクセス解析用のディレクトリを準備していると思うのですが、他のファイルは見ることはできますか? そもそも対象ディレクトリへのアクセスできないということはありませんか? もう少し詳しい情報をお願いします。