• ベストアンサー

最後にびっくりする本(国内)

tanakamaの回答

• tanakama
回答No.7

こんにちは。 東野圭吾さんの小説が好きだったら折原一さん なんかどうでしょう? 所謂叙述トリックとよばれるものが多いですが、 ストーリーの見事さと謎解きのわくわくで随分 睡眠時間削られました。 どれも面白いと思いますが、僕が本当にはまった のは「沈黙の教室」「冤罪者」「沈黙者」等です。 面白かったですねぇ。 読んだのが結構前ですが、おーやられたーと素直に 思った(笑)記憶があります。