• ベストアンサー

脂肪溶解注射って

効きますか? 経験された方いらっしゃいますか? 何か効きそうな名前で興味あります。 体に悪いようでしたら、直ぐに忘れようかと思うのですが。アドバイスお願いします。

• ubara
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiko16
回答No.4

効果ありました!2センチ細くなりましたよ~! ひざこぞうが埋まってたのですが、スッキリしました。 いまだに時々筋肉が突っ張るような刺激があるんですけど、体調は万全です。 ちなみに食事制限はしてません。体重自体に変動はないです。。。 追記:部分痩せに効果があるもので、全身には向かないという話を聞きました。

ubara
質問者

お礼

良かったですね。 ちょっとお腹が気になるもので、 試してみようかと思います。 教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kiko16
回答No.3

先週の月曜にやってみました。(ひざの上です) とりあえず内出血&強度の筋肉痛みたいな痛み&パンパンに赤く腫れるで最初の3日はつらい物がありましたが、現在は腫れも引いて痛みもなくなりました。まだこれといった効果は感じられませんが、お肉が若干やわらかくなっている気がします。体調については特に問題ありません。溶けた脂肪が尿や汗で排出されるという話ですが、尿の色も量も今まで通りです。もうちょっと様子を見てまたお知らせしたいと思います。

• machine05
回答No.2

重度の肥満の方以外はやめた方がいいですね。 太る原因は遺伝的なもの以外は生活習慣によるものですので、それが改善されていないのにそういうものに頼ってもすぐ元に戻りますよ。生活習慣が太る習慣からかわっていないですからね。 ダイエットは生活習慣を正す事で、ただ体重や脂肪を落とせばいいものではないという事を覚えておいてください。

ubara
質問者

お礼

確かに・・・最近食生活がめちゃくちゃです。 手取り早く解決しても、 根本がだめですね。 地道に努力していきます。

noname#47053
noname#47053
回答No.1

このまえテレビでみました。 ん~~~、、、でもいいものではないと思いますよ。。。

ubara
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、良かったらもっと評判になってますね。