• 締切済み
  • 暇なときにでも

FireFoxでのpdfファイル表示

現在、IEからFireFoxへの移行を考えており、FireFoxを試用しているのですが、HTMLのページにPDFファイルやEXCELファイルがリンクしていると、ブラウザ内で開くことができません。 特にPDFの場合は、Adobe Reader等のソフトをあらかじめ起動していないと、ファイルさえ開きません。 これらを開くようにするには、どこを設定すればいいのでしょうか?それとも拡張機能がいるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • Eureka_

追加です。 Excelファイルに関して連携を取る方法はちょっと判りません。 …むしろ、マイクロソフトが自社製ブラウザである利点を最大限活かしているところだと思いますけれど。