• 締切済み

掲示板のあるブログ

ブログを始めたいなと思っています。しかしたくさんありすぎて何がいいのかよく判らなくなってきました。 デザイン、容量などはあまり気にしないのですが、日記以外では、できれば掲示板が設置できるところがいいと思っています。それ以外にもプロフィール、自分の趣味など自由に書けるスペースもあれば、と思います。 そして無料のがいいです。 いいところを知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

gooブログには掲示板、ないですね。 楽天広場ならば、掲示板って作れますよ。 投稿したのを本人は直せないし、構造も無しで、 使いやすい掲示板とは言えないかも知れませんが。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/
toro214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり楽天にするべきかな・・