• 締切済み

ピボットテーブル内での計算について困ってます

ピボットテーブルを組みましたが、レポート内セルのデータを足し算するために、=または+でセルを指定したところGETPIVOTDATA(・・・・と出ます。なんとか、この表示を消したいのですが、どなたか方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

GETPIVOTDATAは、ビボットテーブルのときに使う関数ですよ。 参照↓

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/20040310/107757/