• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの広告消し

今まで広告削除パッチを当ててメッセンジャーの広告を消してたのですが、6.2.0205にバージョンアップしたらまた広告が出てしまい、このバージョンの広告削除パッチがありません。なんとかこのバージョンの広告を消せないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メッセンジャーのセットアップの際に MSNツールバーをインストールするにチェックを入れましたか? チェックを入れればポップアップ広告を禁止する機能がついたツールバーがついてきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Wizard_Zeroと申します。 あまり、そういうことをここで聞かない方がいいとおもいますよ。 MSN Messengerを無料で使えるのも、広告表示があって、それによって開発費用や維持費をまかなっているんですから・・・。