• ベストアンサー

MacでのMSNメッセンジャー2

No.665160のmin4018さんと同じ状況です。 私の場合はOS9.0.4のため、新バージョンのMSNメッセンジャーも旧メッセンジャーも使えなくなっています。 (予告もなくいきなり使えなくなったのでMSNに怒っているのですが) OS9.0.4からOS9.2.2までバージョンUPする方法を教えてください。 シロウトですみません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1
参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html
tariran55
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 インストールに手間取ってますが、最後までがんばってみます。