• 締切済み

お腹が空いて辛いんですパート2

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.2

まずPostPetが起動していたら、一旦終了させます。 ダウンロードしたおやつを「PostPetフォルダ」の中にある「おやつフォルダ」の中に入れてください。 そして再びPostPetを立ち上げて「世話」→「おやつ」で「おやつ一覧」を見ると、ダウンロードした「おやつ」が入っていると思いますので、ペットにあげてください。 ポストペットの公式ホームページ(参考URL)で「おやつの増やし方」が説明されていますので、そちらをご覧になると分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/plugin/02.html