• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PostPet v3を買うだけで無料で受けられるサービス

PostPet v3を買うだけで、月額料無料で受けられるサービスやイベントにはどのようなものがありますか? 正規おやつの入手など? PostPetのホームページを見ると、月額料のかかる会員にならなければいけないサービスばかりに見えますが・・・。 よろしくお願いします。

noname#30100
noname#30100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sumo

その通りだと思いますよ。 私も、postpet V3を持っていますが、ユーザー登録などもso-netの登録用紙が入っていましたし、会員にならないとあんまりイベントやサービスは受けられないと感じました。  でも、私の周りの人はみなさんso-net加入者みたいなので、あんまり気にならないみたいでやっていましたが、私は違うプロバイダーなので、やっぱり使いにくくて最近は遊んでいません。  

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですかー。 ちょっとがっかりです。 なんか部屋もかわいくないし・・・オーディオプレーヤーとかぬいぐるみとかバナナの皮がないし・・・。 昔の2.0のほうが部屋の模様がえなど非公式アイテムで結構飽きずに遊べたかも? v3の非公式アイテムはつくりにくいのでしょうかね・・・。 経験談をありがとうございました。

質問者からの補足

サイトをくまなく見て、無料のアイテムがダウンロードできる場所を見つけました。 http://www.postpet.so-net.ne.jp/v3plus/bazaar/