• ベストアンサー

教えてください!

歌詞がちょっとしかわからない歌があるのです。2、3年前の歌だと思います。イカロスがでてくる歌で、ろうの羽で空へみたいな内容でした。卑怯と呼ばれても飛んでゆくという感じの歌なんです。歌っている方は女の方で、もしかしたら男の方と二人で組んでいたかもしれません。ラジオ番組もあったんです。なにかわかる方がいましたらぜひ、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。正しくは「翔べ!イカロス」というタイトルです。失礼しました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は Jungle Smileの「べ!イカロス」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=553463
natuaysumi888
質問者

お礼

ありがとうございます!コレです! すっきりしました!