• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイヤ通販サイト

www.gooparts.com このサイトさんよりタイヤを探しているのですが、同じようなサイトさんは無いでしょうか? このサイトは知人に「安いよ」と紹介され閲覧しているのですが、この質問をごらんの皆様でオススメサイトさんがあったら教えてください。 安さ、商品数(特に今はタイヤを探しています)を重視されたサイトさまがいいです。失礼ながら今回は通販に限らせていただきますので実際の店舗ではなく通販サイトを教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

GOOパーツって中古パーツ屋さんの検索サイトですよね。 中古パーツ(タイヤ)探しって事? だったらこことか・・・ http://parts.auto-g.jp/ 中古探しなら大手中古パーツ屋さんの自社HPをこまめに探す方が いいかと思いますよ。 アップガレージ http://www.upgarage.com/upgarage/ ハセガワ http://www.rakuten.ne.jp/gold/chuko-parts2/ 新品タイヤならこことか・・・ 平野タイヤ http://www.hirano-tire.co.jp/ アップルクラブ http://www.net-club.co.jp/apple/ 名神タイヤ http://www.meishin-tire.com/

参考URL:
http://parts.auto-g.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • vocka
  • ベストアンサー率26% (197/732)

 愛知県ですが、通販もやっています。  私は近くのため、通販は利用したことがありませんので、細かい手続きについては分かりませんが、一度見てください。  価格は、驚くほど安いというわけではありませんが、結構いろいろなレベルでそろえていますよ。 http://www.taihei-tire.co.jp/

参考URL:
http://www.taihei-tire.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!