• 締切済み

BRL-04GPのフレッツの設定で質問です

これを購入しましたが、DNSルーティン(DNSクエリーの設定)がありませんがどうやってフレッツに接続できるのでしょうか? ルーティングの設定だけではどうやっても接続できません。

みんなの回答

回答No.2

連続で申し訳ありません。 下で全然見当違いのURLを貼ってしまってましたね。 ですので、下記発言は撤回させていただきます。 本当に申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。

回答No.1

PLANEXサイトにこういうものがありましたが 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://faq.planex.co.jp/fQA.php?qid=42450&OK_Session=8c06c0b21637ff01110a03cdbe6e3a8d