• ベストアンサー

この方法でできますか?

WinMeです。あるホ-ムページが原因でOSが変になりました 対策は他ページに載っているのは私も承知しております ・・・が起動ディスクを作っていませんでした  幸いsafemodeでは動かすことができるのでこう考えているのですができるでしょうか 今の頭の中は (1)safe modeで起動ディスク作成 (2)このディスクでコマンドプロンプトを出しレストア ですが 『質問1』 sefe modeで起動デスィクは作れるか? 『質問2』 もし作れたとしてこのディスクは正常な起動ディスクとなり得るのか?(不完全な状態で作成の起動ディスクは不完全?)

• tobo
  • お礼率35% (6/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

fu-fu-fuさんのやり方で出来ると思います。 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」 でも同様の作業が出来ます。

tobo
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• fu-fu-fu
回答No.1

スタート→ファイル名を指定して実行→scanreg /restore

tobo
質問者

お礼

早速やってみます ありがとうございます