• ベストアンサー

ベビ-スリング作り方

最近、ベビ-スリングを使っている方をよく見かけます。 私自身、5月に出産予定で是非使ってみたいなぁ~と思っています。 4月に入ると仕事の方も産休を頂いてお休みする予定ですので、空いた時間に手作りでベビ-の物を作ってみようと考えています。 スタイやベビ-ドレスは検索してサイトを見つけたのですが、ベビ-スリングは見つける事が出来ませんでした。 どなたかサイトをご存知の方、また実際手作りされた方がいましたら是非教えて頂きたく思います!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiruky
回答No.2

私は二人目を妊娠中ですでに一人目のときに買ってある尾抱っこひもはあるのですが、最近スリングにも興味がありました。 手作りできれば楽しいし、経済的ですよね。 いろいろ探してみました。 けっこうありましたよ。 私も作ってみようかなぁ~ http://yamarinos.main.jp/top/sling/mksling.htm http://konori.s39.xrea.com/kid/goods1/

参考URL:
http://f1.aaa.livedoor.jp/~maple/sling.html

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.1

「手作りスリング」で検索してみてください。 いろいろ出てきますよ! 愛好会などもあるそうですから、作り方以外にも使い方、作る際の注意などいろいろ参考になるサイトがあります。