• ベストアンサー

衣装にもうっとりの恋愛映画

2jicoの回答

• 2jico
回答No.3

私もこの時代の映画大好きです。 秘められた想いの割りにドキドキする展開がたまらないですよね! 回答以外のところですと、 『恋におちたシェイクスピア』 『エリザベス』(この二つは同じデザイナーです。) 『鳩の翼』(『眺めのいい部屋』と同じくH.B.カーター主演) 『エバー・アフター』(米ものですけど、ストーリーも好き) 『仮面の男』 などですね。 参考にしてみてください。

tantan19
質問者

お礼

お勧め頂いた中では、「鳩の翼」が未見でした。ヘレナ・ボナム・カーターは「眺めのいい部屋」で、当時のコスチュームが本当によく似合っていたので、こちらも楽しみです。 どうもありがとうございました。