• ベストアンサー

Balla balla という曲を歌っているバンドは??

オールディーズの曲で「balla balla」 という曲を歌っている原曲者を教えてください(>_<) 男性ボーカルで、「Hippy Hippy Shake」に 似たようなノリのいい曲です。 多分いろんなミュージシャンがカバーしていると思われます。。 よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

My baby baby Balla Ballaという歌詞のものなら、 1965年、レインボウズというドイツのグループのヒット曲ですね。(作詞・作曲Harst Lippok)

sunshine_baby
質問者

お礼

そうです!! My baby baby Balla Ballaです!! ありがとうございましたー^^