• ベストアンサー

Maybe Baby~♪で始まるオールディーズっぽい曲

この曲を歌っている人を教えて下さい(>_<) タイトルの通り メイビベイビ~♪で始まる 男の人が歌っている 古いオールディーズ/ロックンロール/ロカビリーっぽい曲 けっこう明るくてノリがいいかんじ いろんな人がカバーしてるっぽい有名な曲 分かる方がいましたら教えて下さい◎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Buddy Hollyの「Maybe Baby」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185423&GOODS_SORT_CD=101
sunshine_baby
質問者

お礼

わお!これです!! バディーホリーだったんですね!! ありがとうございます♪