• ベストアンサー

Maybe Baby~♪で始まるオールディーズっぽい曲

この曲を歌っている人を教えて下さい(>_<) タイトルの通り メイビベイビ~♪で始まる 男の人が歌っている 古いオールディーズ/ロックンロール/ロカビリーっぽい曲 けっこう明るくてノリがいいかんじ いろんな人がカバーしてるっぽい有名な曲 分かる方がいましたら教えて下さい◎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Buddy Hollyの「Maybe Baby」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185423&GOODS_SORT_CD=101
sunshine_baby
質問者

お礼

わお!これです!! バディーホリーだったんですね!! ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • オールディーズ、ロカビリー 、ロックンロールでピア

    オールディーズ、ロカビリー 、ロックンロールでピアノ、キーボードが映える有名な曲を複数教えていただけますか。とりあえず思いついたのは リトルリチャードの曲 ジェリーリールイスの火の玉ロック、他 at the hop ですかね。 軽快なピアノメインのロックンロールを分かる方、宜しくお願いします。

  • オールディーズのあの曲は・・・

     ♪アイ・ハブ・ア・ドリーム アイ・ワズ・ア・ビートル・・・ という(ふうに聞こえた!)歌い出しの曲、タイトル、アーティスト名(女性コーラスでした)を教えてください。  10年ほど前、友人から「オールディーズの曲がいろいろ入ったテープやで」と貸してもらった中に、この曲があったのですが、テープはなくしてしまい、友人とも連絡が取れません。どうしても気になって気になって、いろんな人に聞いたり、CD、レコード店で探したりしているのですが、お手上げです。同じテープに入っていた曲は、有名なものが多かったようで、見たことのあるタイトル、アーティストが多かったと思います。  手がかりと言えるほどのものがないのですが、よろしくおねがいします。

  • 「あっはっはっは」という曲を教えてください。

    「あっはっはっは」という曲を教えてください。 テレビなんかでもたまに使われている曲です。 洋楽のオールディーズで多分スリーコードのロックンロールみたいだと思います。 宜しくお願いいたします。

  • キッスー♪キッスー♪という歌詞が入るオールディーズの曲

    手がかりが少なくて申し訳ないのですが この曲かな?と思う曲がありましたら教えて下さい。 ・女ボーカルでオールディーズな曲  (洋楽です) ・キッスー♪キッスー♪という歌詞が途中で入る  (サビ直前くらい?か、サビあたり) ・かわいらしくてノリがいい感じ 7ー8年くらい前の高校生時代この曲でダンスを踊ったんです。 それからずーっと気になって結局わからずじまいです。 よろしくお願いします(>_<)☆

  • Balla balla という曲を歌っているバンドは??

    オールディーズの曲で「balla balla」 という曲を歌っている原曲者を教えてください(>_<) 男性ボーカルで、「Hippy Hippy Shake」に 似たようなノリのいい曲です。 多分いろんなミュージシャンがカバーしていると思われます。。 よろしくお願いします★

  • オールディーズの曲で曲名が分かりません。

    オールディーズの曲で曲名が分かりません。 分かるのはなんとなくのメロディーラインですが、それもこんな感じぐらいなのですが・・・ ミミッミミッミミッミ レッミレッドー♪ ミーーーーーーレッミ レッミレッドー♪ これだけですみませんが分かる方がいましたら曲名を教えてください。

  • タミー という 女性のオールディーズの曲について

    「 タミー 」 という 女性のオールディーズの曲があるのですが、肝心の女性ミュージシャンの名前を忘れてしまいました。 テレビのCMでも使われたことがあります。 「タ~ミ~ タ~ミ~ 」と、このフレーズを歌の中で、何度か繰り返します。  ゆったりした、感じの曲で、とても感じの良い、ほっとした曲で、たぶん、60年代?くらい曲だとおもうのですが、その人の曲はそのくらいしか、あまり知られていないような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。 

  • メキシコ系 オールディーズ

    メキシコ系のオールディーズでバンド名はたしか、「~ブロス」だったと思うのですが、どなたかわかる方いますでしょうか?曲はオールディーズと言ってもそんなに古い感じではなく、70's~80'sのロックという雰囲気です。 よろしくお願いします。

  • 思い出せないオールディーズの曲名があります。

    子供の頃に親がよく聞いていたオールディーズのタイトルが思い出せません。 ・出だしはしっとりしたキーボード ・男性ボーカル ・曲のテンポはゆっくり 鼻歌で親に聞いてもらっても伝わらなくて困っています。。。 情報が少なくて非常に恐縮なんですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう