• ベストアンサー

埼玉三郷、吉川辺りの産婦人科

kaori1972の回答

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉県吉川市在住です。 妊娠当初は八潮市に住んでいたのですが、友人に薦められて三郷の「永井クリニック」に行きました。 結構良かったと思っています。唯一、待合時間が長い事がきになりました。 (産婦人科ゆえ仕方がないと諦めてました) 吉川市だと「大久保クリニック」が有名みたいです。 12週くらいだと、早く病院に行かないと心配ですね。頑張ってください。

参考URL:
http://www.withmama.info/misato/