• 締切済み

EPGの自動更新

Prius Navistation2で、EPG PLUSの自動更新みたいなのをしていますがやめたいんです。ですが 仕方が分からなくなってしまいました知っていたら教えてください

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

URLは電子番組表(EPG)を自動受信する設定方法ですが、 (2)パソコン起動中に常時受信する。 (3)受信時間を指定する。 で設定できると思います。

参考URL:
http://e-biz.hitachi.co.jp/cgi-shell/faq_con/qa_ans.pl
ike-nori
質問者

お礼

ありがとうございます できました