• 締切済み

システムが起動しません

na_kirajpの回答

• na_kirajp
回答No.1

参考URLを参照ください。 ちなみに内のPCは、XPを並行インストールして復旧しました。 DISKの中にはXPはダブって入っていますが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318728
red-scorpion-128
質問者

お礼

na_kirajp様 早速の良アドバイスありがとうございました さっそく試してみます