• 締切済み

Microsoft のゲーム AGE OF EMPIRES

Microsoft のゲーム AGE OF EMPIRESなどの人口の上限を(初期値50名)変更したいのですが、Helpを見ても思うようになりません。どなたかお力を・・・ OS Win-XP pro

noname#17453

みんなの回答

• tsutaya
回答No.1

ゲーム前の設定画面で変えられると思いますよ? 勝利条件や地図の大小を決めるところ。

質問者

補足

Age of Empires Expansion 及びRORも同じでどう探しても無いんです。さっきまで50名上限とあった気がしたが・・・ キャンペーンもデスマッチも見たがこの2種類のゲームにその設定自体がいなくなった? 人に聞くと200名とかで対戦できると聞きましたが、