• ベストアンサー

PCで、はまったストラテジー・シミュレーション系のゲームは?

PCで、はまったストラテジー・シミュレーション系のゲームを 教えてください。 ちなみに私は、「ファラオ」と「Age of Empires III」です。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

過去形「はまった」ではなく現在形「はまってる」で、「Hearts of Iron II Doomsday」。 第二次大戦スキーとして、現在存在する中で最高クラスの戦略級WW2 RTSと断言します。

その他の回答 (1)

• SSDD007
回答No.2

僕は「Company of Heroes」にハマりました。