• 締切済み

PC用戦国シミュレーションゲーム

PC用戦国シミュレーションゲームで面白かったものは有りますか? 買っても最近クソゲーにしか当たらなくて、信長・蒼天録をずっとやっています。 できれば安売りしている方がよいです。

みんなの回答

• yoko8001
回答No.2

拙作ですがどうぞ http://www.aa.alpha-net.ne.jp/yoko8001/sengoku/index.html シェアウェア版でカスタマイズが可能です

• Eureka_
回答No.1

戦国ってどこからどこまでですかね? 日本の戦国時代限定なのか、史実系なら何でも良いのか、架空世界まで入れて良いのか。 あと、戦略級(信長の野望とかクラス)、作戦級(大戦略クラス)、戦術級(鋼鉄の騎士クラス)といったスケール分類も補足願いたいところです。