• 締切済み

おでこのしわ

最近おでこのしわが目立ってきました。かなり、めだっています。繭を動かす癖があって、なんともなかったのに最近はどんどん増えてきた?はっきりしてきました。たこみたいなかんじ(笑) どうにか、ホームケアで改善することできないのかなあと思っています。いい方法知っている人よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

以前、似たような御質問に回答した覚えがあったので探してきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1139269 ちなみに、わたしの回答は「No.4」デス。 良ければ参考にしてください^^

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1139269