• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オザケンは今?

かのオザケン(小沢健二さん)は、今どうしているのでしょうか?活動状況等、存知の方教えて下さい。

noname#2155
noname#2155

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bazil
  • ベストアンサー率25% (3/12)

ニューヨークに住んでる様です。 99年にモータウンから出ているマービンゲイのトリビュートアルバムに参加しています。 モータウンと契約しCDを出すと言う噂を聞きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)

過去に同じ質問が出ていたので、参考にしてみてください。 #でもちょっと古い情報かな?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3132

共感・感謝の気持ちを伝えよう!