• ベストアンサー

ベンツSクラスのサイト

 恐れ入ります。どなたか、ベンツのSクラスの掲示板や、書き込みサイトをご存知ないでしょうか?

noname#206553
noname#206553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.1

Yahoo!の掲示板↓

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=552021003&sid=552021003&type=r
noname#206553
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • S600
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

形式は何になりますでしょうか W220,W140,w126など どの時代のSをお求めですか

noname#206553
質問者

補足

ご返答、ありがとうございます。現行W220で、探していました。もし、ご存知でしたら、よろしく御願いします。

  • MacJun6
  • ベストアンサー率45% (94/205)
回答No.2

carviewのサイトは私もよく利用させてもらっています。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=437
noname#206553
質問者

お礼

 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベンツSクラス について

    Sクラスが速いのはわかるのですが、大体何キロでるのですか? あと、ベンツで一番速いのは何ですか? 詳しい方回答お願いします。

  • ベンツ Sクラス

    ベンツのSクラスをVIP仕様車にするのってカッコイいとは思うのですが、世間一般から見たら SクラスをVIP仕様にするのはどう思いますか? エアサスつけたり ワンオフしたり スピーカーを多くつけたり……“ 個人的な感想でよろしいです。 回答お願いします。

  • ベンツのクラスについて

    ふとした疑問なんですが、 ベンツにも、クラスがあるじゃないですか? S▲▲▲とか??? あれって、どんな風に分けてるんですか? あと、後ろに付いてる数字はなんですか? ご存知の方! 教えてください!!

  • ベンツSクラスとベンツEクラスAMGの違い

    ベンツSクラスとベンツEクラスAMGを比較すると、価格的には、同程度、もしかしたら、ベンツEクラスAMGの方が高いかも知れませんが、購入する際の決め手は、どのような所になりますか?

  • ベンツSクラスの*ボタン

    ベンツSクラスの*(アスタリスク)ボタンは何のためのボタンですか?

  • ベンツsクラスの後期

    ベンツsクラスの後期が出たら購入したいのですが、いつごろ発売されるんでしょうか?

  • ベンツのクラスって

    ベンツにはA、E、Sなど様々なクラスがありますよね。 先日、路上で初めて「Bクラス」なるものを見かけて驚いたのですが、 それはSUVのような感じでした。 この事から、A、B、Cとクラスがあることが分かり、もしかしてZまで全てクラス分けしてあるの?という疑問がでました。 くだらないことかも知れませんが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ベンツSクラス維持費

    ベンツSクラスの維持費(修理費なし)はセルシオと比べてどれくらい違いがありますか? セルシオの維持費よりも遙かに高いですか? 教えて下さいお願いします!

  • ベンツのクラスについて

    ベンツにはSクラス、Eクラス・・・など色々ありますが、 このクラスを一般的に言って高級?な順に並べるとしたらどんな順番になると思いますか? ○クラス>□クラス>△クラス>・・・・・・ といった形で回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ベンツSクラスのフットレストの出し方ってどうやるの

    ベンツSクラスのフットレストの出し方ってどうやるのですか? 座席の形をしたレバーにフットレストが立ち上がるボタンもそこにあるのでしょうか? 当たり前ですが後部座席です。