• 締切済み

美容室EARTHのおまかせ変身コースについて

kyou2729の回答

• kyou2729
回答No.1

私は試したことはないんですが、お任せといっても美容師さんはあなたの希望を色々きいてくれるとおもいますよ。 パーマはやっぱりスタイリングが少し面倒な部分もありますが、イメチェンするには効果大ですよね。 最近では「デジタルパーマ」というものもでてきています。これは普通のパーマに比べてスタイリングが楽で持ちもいいようですよ。(EARTHのアミノ酸形状記憶パーマもこれにあたるのではないでしょうか?)ホットペッパーにデジタルパーマのお店たくさん載ってますよ。 美容師さんに色々相談したらよいとおもいます。

cheeky-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。希望とか言ってもいいものなんですね。ホットペッパー見ました。デジタルパーマ、他のパーマよりは全然楽そうですね。 参考になりました。