• ベストアンサー

この曲名教えてください。

古い曲なんですが。 最初に男がビーアンビシャスヘイゴーを2回繰り返しその後また男がwill be togertherを言うたあと女の人の曲が始まる歌なんです知っている方教えてください。

noname#9647
noname#9647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Kiss Destination (True Kiss Destination)の「Girls, Be Ambitious!」ではないでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1536785

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=111272&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶんTrue Kiss Destinationの「Girls be ambitious」だとおもいます。 イントロで 「Be ambitious,hey girls!」 と言ってます。 確か、以前ドラマ「ナオミ」の主題歌でした。 視聴できるページを載せておきます。 ページの左側の「視聴」を押すと聞けるかと思います!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1536785

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    先日、ツタヤで流れていた曲なんですが 男の人が歌っていて間で女の人の少し低い感じの声で「そばにいるだけで」と入る歌なんですが分かる方教えてください

  • 曲名を教えて下さい。

    昨日コンビニの有線で聞いた曲なのですが… けっこう激しい、若い男の人が歌っている曲で 歌詞に「僕らは愛の迷い子になり~」とあり 「ゲッナイ」(英語かな?)と何回も繰り返していました。 この歌をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 曲名を教えてください!

    かなり昔の曲だと思うのですが男性の歌で「わがままは~男の罪 それを許さないのは女の罪」という歌の曲名を教えていただけないでしょうか?

  • 曲名を教えて下さい

    始めて質問します。みなさんよろしくお願いします。先日買い物をしていて、入ったお店で流れていた曲がずっと気になって、数日後店員の方に電話で、聞いてみたんです。「DJでMUROという人がいて、去年ぐらいに出たアルバムらしい」という事を教えて頂きました。 すごくノリの良い曲で、男の人と女の人が一緒に歌ってました。男の人が「このステージに立ってるのは誰」と歌った後に女の人が「私の彼」と言ってました。 自分なりに調べたのですが、よく分からなかったので、知っている方が、いらっしゃれば、ぜひとも教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名を知りたいです。

    最初に、非常にわかりにくいと思いますが・・ イントロがたぶんギターで チャンチャカ、チャカチャカ、チャカチャチャン(イェ、イェ)←男の声 歌の前にこれが2回続きます。 1番の歌が終わると、またこれが続きます。 AFNでたまにかかった曲で、2000年以前の曲だと思います。 曲風は、REMの「Losing My Religion」にちょっと似た感じです。 なかなか難しいと思いますが、もしかしたらこれかな?みたいなのでもあったら、 ご回答よろしくおねがいします。

  • この曲名知りませんか?

    最初男の人の声でnananan nana nananana×3で 次に女の人の声?で「サンバディバディヒューズノウェイ」 みたいな感じの曲知ってる方 いらっしゃいませんか? 本当に分かりにくくて 申し訳ないんですけど‥(;_;) HIPHOPで使った曲なんですが 歌手名と曲名が分からなくて困っています! よろしくお願いします

  • 洋楽の曲名・アーティスト名を教えてください。

    女の人が歌っている静かで爽やかな歌なんですが 歌詞に「anytime anywhere」「I don't care」「you find around the world」「I will be there」「sometime~dream」の言葉が入っていて曲中に何度かルールッルッルーと歌っています。2番の出だしは「So after~」です。 ラジオで聞いたので上手く聞き取れなかったのですが アーティスト名が~スリー、タイトルがライフといっているように聞こえました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて

    YouTubeで流れている曲でどうしても曲名が思い出せないのがあります。 レイモン・ルフェーヴル(Raymond Lefevre), "Golden Mood Music (1969)" の中で4曲目(「男と女」の次)に流れる歌です。 時間にして7分30秒頃に始まります。 かなり古い曲なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • R&Bの曲名が知りたい

    昨夜有線の28チャンネルで8時頃流れていて 最近ラジオやテレビでよく聞曲の曲名が知りたいです。 最初に子供のような女の人の声で その後に男の人の歌声に代わります。 女の人の最初の歌声は「ロンミー」だか「ロンリー」でした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう