• ベストアンサー

WAIT and SEEとは?

sapariの回答

  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.1

私は英語苦手(曲もしらない)なんで違うかもしれませんが、 "成り行きを見る"だと思います。 "物事が移り変わってゆく様子を見る"だと 思いますが前後の歌詞や、とらえ方で違うかもしれませんが・・・。

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 『Wait & See ~ リスク』以降で。。。

    宇多田ヒカルの『Wait & See ~ リスク』まではシングル・アルバムとも全部持ってるのですが、 その後のシングルを買ってません。 2ndアルバムは買ったのですが、その間の抜けてるシングルの中で、 アルバムに入っていない曲(『Wait & See ~ リスク』でいう"Fly Me To The Moon (in Ather Words)"みたいな)とか、 シングルとアルバムでバージョンが違う、みたいなのってありますか? 要は抜けてるシングル達を買おうかどうしようかと言う事なんですが。

  • Do and see.と See and do.は

    どのように意味が変わりますか。場合によっては同じような意味になりますか。

  • slip knotのwait and bleed

    この曲は何分位の曲ですか?

  • 「宇多田ヒカル」と「ヒッキー」の違いは?

    友人は宇多田ヒカルの大ファンで彼女の曲はすべて歌えると言います。 ですが、彼女はヒッキーと呼んでいます。宇多田ヒカルのニックネームかなと思ったら、同一人物でも意味が違うと言っています。 何のこだわりがあるのかわかりませんが、友人に意味を聞いても教えてくれません。 「宇多田ヒカル」と「ヒッキー」で出している曲が違うとかも言っていましたが、違いがわかる方お教えください。

  • 宇多田ヒカルの曲名が分かりません。

    最近CMとかで良く効く宇多田ヒカルの新しい曲のタイトルって何ですか?

  • カップヌードル『FREEDOM』のCM曲

    現在放映されているカップヌードルのCM曲のタイトルを教えてください。 宇多田ヒカルの曲だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • travelingという曲のタイトルは、どう訳せばいいのでしょうか?

    宇多田ヒカルさんの曲に 「traveling」という曲がありますが、 そのタイトルはどう訳せばいいのでしょうか? 動名詞として「旅行しながら」、「旅行していること」、 主語を省略して「私は旅行している」、 のうちのどれかに合っているものはありますか? どうしてタイトルがing形になっているのでしょうか?

  • アニメ ヒカルの碁最終回で使っている曲について。

    ヒカルの碁最終回、及びヒカルの碁スペシャルの「北斗杯への道 その一」で使われている曲について教えていただきたいです。 ヒカルの碁の最終回でヒカルの夢に佐為が出てきた時に流れていたほぼピアノだけの曲だったと思うのですが、その曲の曲名などその曲に関する事をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 (それから、ヒカルの碁スペシャル「北斗杯への道 その一」の一番最初の部分でも使われていました。) とても綺麗な曲でした。 とても気になるのでご存知の方がいらっしゃれば是非、教えてください。

  • ヒカルの碁

    ヒカルの碁のエンディングのタイトルと歌っている人を教えてください。今のじゃなくて一つ前なんです。誰の何ていう曲か分かる方教えてください。お願いします。

  • 池袋ウエストゲートパークのヒカルが・・・

    ヒカルが嫌いなクッラッシックのあの曲・・なんっていう曲???わかる人教えてください!気になって眠れない・・・。