• ベストアンサー

携帯版で問合せ用のCGIを探しています

nofateinlifeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

メールフォームのことですね? CGIで自作もそんなに難しくないですが 下記のようなサイトもたくさんあります。 ヤフーなどで「携帯 メールフォーム」 などと検索かければ出てきますよ~

参考URL:
http://www.simplelife.to/FORM/index.html
aquas412
質問者

お礼

返事が遅くなって済みませんでした。 簡単に見つかるのですね。 実際にやってみました。 これで十分です。有難うございました。