• ベストアンサー

OUT LOOK EXPPRESS 6で

メール送信後、相手のホストコンピュータのトラブルか何かでメールが届かなかったと英語でメールが届く場合、再度そのメールを送信しなおしたい時、一番手っ取りばやい方法をお教え下さい。送信済のボックスに入っているそのメールを呼び出し転送機能を使ってもう一度挑戦するのがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

再送だと言うことを知らせたいなら「転送」が早い。 そうでない場合で 「件名」の修正(Fw:)や本文に表示される  ----- Original Message -----のヘッダー部分 > > を消して作り直す手間を嫌うなら 「送信済み」メールを「すべて選択」でコピーして 新しいメールに貼り付けた方が早いでしょう。

ransuke
質問者

お礼

早速ありがとうございました。やはり転送が早いですかね。