• ベストアンサー

横浜で美味しくて安い朝食が食べられるところを紹介してください。

タイトルのまんまなんですが、9時くらいから食事ができる美味しくて安いお店をご存知の方、教えてください。 場所は横浜駅周辺かそこから2駅以内くらいのところで、公共交通機関でいけるところが希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toroken
回答No.1

ご希望よりも少し駅数が増えると思いますが、地下鉄で中華街に行って朝がゆはいかがでしょう? 謝甜記は朝九時から、安記は朝九時半からです。 謝甜記はお昼に行っても行列が出来るほどの人気店なので、朝に行くほうが比較的待ち時間がないですよ。

tabatan
質問者

お礼

こんにちは!中華街は昼間からだと思い込んでましたので、大変嬉しい情報でした★ 朝がゆ行って見ようと思います!ありがとうございました!!